緊急資金繰り相談会

お知らせ
お知らせ セミナー 融資 補助金・助成金 資金調達

新型コロナウィルス流行をうけて、株式会社えだまめと予定しておりました対面での「ものづくり補助金セミナー」を中止いたします。
ものづくり補助金セミナーに代わり、資金繰り全般に関する緊急オンラインセミナーの実施を決定いたしました。
この国難に多様な支援策がありますが、皆さんがなかなか政府系金融機関などに立ち寄ったことがないばかりに「損」をすることがあります、、、そういった内容を払しょくするためにも広く今回の緊急経済対策の重点政策の説明と活用方法についてご説明します。

【開催日時】
2020年4月16日(木)14:00~

【開催方法】
Zoomオンラインセミナー
(直前にご登録のメールアドレスにZoomの入室URLをお送りします。URLをクリックのうえご入室ください)

【セミナー概要(予定)】
食品事業者向け補助・助成・融資情報
申請書類の書き方
質疑応答
個別相談(ディスカッション機能)

※状況に応じて内容を変更させていただく場合がございます 

【参加費】
無料

【講師】
白川淳一(中小企業診断士)
谷口典子(中小企業診断士)  ほか

【お申込み】
以下のURLよりお申込みください。リンクは業務提携しているえだまめのフォームです。
https://form.run/@seminar200416

※開催1日前までにお申し込みください※

LINE公式アカウント開始!ブログ・メルマガ情報、お問合わせもこちらから!

友だち追加

はじまりビジネスパートナーズの公式ページはこちらから

ブログ村ランキングに参加しています!1ポチお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

シェアする
コラムのはじまり『はじまりビジネスパートナーズ』
タイトルとURLをコピーしました